心が疲れたら人妻デリヘル嬢に癒してもらう

健康的な肉体の子に癒されました

健康的な肉体の子に癒されました。最近営業成績が下がってきて、会社もピリピリしているんですよね。そんな職場で働いていると、僕もストレスが溜まります。そこで、先日は息抜きってことで風俗を使ってきたんです。ホテルでデリヘルを呼び、風俗嬢に来てもらいました。来てくれた子は、健康的な肉体バランスのデリヘル嬢。スタイルはめちゃくちゃ良かったです。おっぱいのサイズはGカップくらいで、相当大きかったですね。「触って良い?」と聞くと、「まだダメ!シャワーに入ってからね」と焦らす彼女。そんな感じで、良い雰囲気を放ちながら、彼女とのプレイを満喫していました。最高に癒されるということもあって、これからもぜひ使ってみたいなって思いました。色々と使える内容となっているから、これから僕も楽しめたら良いかなって思っています。これからも継続して使うということを考えたら、まだまだ楽しめそうなことも多そうです。オプションにも対応している子だから、他のプレイもやってみたいなぁ。

女性画像

風俗は身体じゃなく心を癒してくれるんだ

風俗は癒すのは、身体ではなく心なのかもしれませんね。先日使った19歳の風俗嬢は素直でとても良い子でした。年下の子って苦手だったのですが、その子はしっかりしていて、ちゃんと物事を考えて行動している感じ。デリヘルを選んだのはミスだと思いますが、風俗で生計を立てるしかないという状況の彼女が選んだ道としては、最適だったのではないでしょうか。僕も彼女がデリヘル嬢をやってくれているからこそ、出会えたんですけどね。普通にプレイのテクニックもすごく良かったです。最近の若い子って、そういうことをする年齢は早いから、きっとテクニックも磨いてきたんでしょうね。プレイ自体は相当内容も良いものだったから、これからも使いたいです。いや、それとは別に、彼女は心まで癒してくれる存在だったんです。見ているだけで癒されるかわいさを持っていて、しかも身体がエロい。あの発達したおっぱいとくびれた腰だけで、男はイチコロだと思いますよ。僕もそう。

肌が白い大人しい風俗嬢でした

大人しい風俗嬢って好きだなぁ。先日はとても色白で大人しいデリヘル嬢に出会いました。そのデリヘルは、とにかく大人しい。「こんばんは」とこちらが笑顔で言うと、コクリと首を縦に振るだけ。それがまたかわいいんですよね。なんか緊張していそうな感じだったから、「緊張しているよね!何も怖いことはないから、よろしくね」と僕。そうすると、彼女は「店に電話しないと・・・」と必死そう。その間に、僕は紅茶を入れてあげました。ちょっと紅茶を飲んで落ち着いたのか、彼女はリラックスしていました。「じゃあ、シャワー入りましょう」と誘ってくれて、二人で入りました。その子は全身真っ白の子。美白な肌を見ているだけで、僕はギンギンになってしまったのですが、彼女を怖がらせてしまっても嫌なので、何とかギンギンなのを隠して入浴。お互いに出て、ベッドでイチャイチャ開始。思っている以上に彼女は肉付きも良くて、しっかり肉が付くべきところは付いているという感じでした。いや、最高の風俗嬢でしたよ。